2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆仮面ライダーコラボ

こんばんは!お兄様☆
2020072922080544e.png

仮面ライダー、次作タイトル発表来ましたね!
次は仮面ライダーセイバー!
今回の主人公は小説家のようで、グッズを見ると本っぽい変身アイテムが並んでますね☆

次回作が発表されたということは、ゼロワンがもうすぐ終わっちゃうということなので、ちょっと寂しさもあります💦
思い返せばトレンドに上がってたなかやまきんに君ワードに興味本位で見てみたというかなりひょんなことからハマりだした仮面ライダー。

小さい頃も含め、そこまで興味示さなかったのに大人になってからストーリーの深さ、それぞれの正義や背景かなり難しい議題も盛り込んだカッコイイだけじゃない仮面ライダーにどっぷり漬かりましたね~☆
三次元の人間が演じているということもあって、悲しいストーリーの後にはオフショットで和ませてくれたり、特撮ならではの楽しみ方というのも初めて味わいました!
特撮にハマる気持ちがガッツリわかりました!
良いですね!特撮って☆

20200729221706f5c.png

そしてコトダマンも最高のタイミングでコラボ!
ゼロワンのメタルホッパーきたーーー!
欲しい!絶対欲しい!
良いよね☆メタルホッパーカッコイイ!
メタルホッパーになれた経緯もストーリーかなり好きです☆

そしてイズちゃんは実装無理かぁ。。仮面ライダーじゃないもんね💦イズちゃんはコス買っちゃうぐらい好きなんだよぉ~❤

20200729222043428.png

最新話のぷんぷんイズちゃんもかわいかったなぁ~(●´∀`●)

20200729222132afe.png

ウィザード実装うれしい!!
ウィザード自体は詳しいわけではないのですが、あんずが一番好きなプリキュア『スマイルプリキュア』のときの仮面ライダーだったので併せて少し知っているのですが

ベルトがとにかく楽しいですよね!
シャバドゥビタッチヘンシーン☆
ずっとハイテンションに歌ってるベルト
黙ると死ぬベルトとして有名なwww
ウィザードの技のボイスが今から気になります!
あと変身アイテムが指輪なところも好きです☆魔方陣が出てくるのも好き☆

20200729222514372.png

そしてゼロワンのラスボス、アーク様きたーーー!
アーク様は魔級かなぁ?そうだよねぇ!
満福するーー!

明日のコラボ開始が楽しみ~☆


20200729222718473.jpg

こちらもできたら忘れないで~✨✨
選挙期間長いですよね~💦
気負いせず、まったりでOK!楽しいをモットーに☆
あと三日なので☆あんずもあと三日楽しもうと思います~❤フェスティバル~(∩´∀`∩)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさんコメントありがとうございます☆

セイバーということで、Fateネタいっぱいでてきてますよね♪♪
おもしろいです!

映画は軒並み延期ですよね~💦かなしいー!

ブログのほうでもありがとうございます!
うれしいです❤❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ