2ntブログ

記事一覧

来週から☆投票開始です!

2020071422170762a.png

ヘブンクイーン決定戦、来週からついに投票開始☆ヘブンの日記って本当に色んなお店の色んな女の子が使ってる媒体なので本当に勉強になる~✨✨
特にあんず、自分で写真を撮ったりするのがまだまだ苦手下手くそなので、色んな女の子の写真を見てポージングとかアングルとか技術どんどん盗みたいですね✨(≧∇≦*)✨

今回の選挙をきっかけに、あんずまだまだレベルアップしていきたいと思います♪♪

20200714222129d9f.png

コトダマン☆
新降臨クリアしました~✨✨
メイドさんだーー!
眼鏡ビューティ系メイドっていいよね!!

さてさてあんず、次回出勤は明日!!
7/15(水)12時~18時です☆
いーっぱいラブラブできたらうれしいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ