2ntブログ

記事一覧

豆乳☆モバマス!!

20200713214408fdb.png

なんと!豆乳とコラボとな!
夏なので、豆乳アイスが気になります✨
冷凍庫で冷やすだけなのは簡単!
キッコーマンの豆乳ってとにかく種類が豊富だから飽きなさそう♪♪
豆乳だと普通のアイスとちがって罪悪感なさそうだし、アイスで健康とか最高だよね!
試してみたい❤

20200713214612871.png

引けましたーーー!
これでコラボ魔級倒せるんじゃ?!

202007132146469f9.png

倒せましたーーー!やったー!
本も報酬でもらえるのはうれしい!
板頑張って集めなきゃ~!
『ひょう』『びょう』でつくる言葉探し中です♪♪
あるかな~?って作ってみたら意外とないというのが『ひょう』系ですね💦

さてさて、あんず次回出勤はあさって!
7/15(水)12時~18時です☆
あさってもいーっぱいラブラブしましょ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ