2ntブログ

記事一覧

ヘブン☆写メ日記

20200709191400378.png

手探り状態でヘブンなるページの写メ日記を投稿しています☆
他のお店の子の日記とかもチェックとかして、勉強中です☆

わかったことは、ひとつの日記にひとつしか写真が載せれないこと、みたよ!の機能、写メ日記のランキングの存在など!

投票は7/20から始まるみたいですね!
日記をチラチラみるとパワフルな女の子もいっぱい☆たくさん刺激を受けれそうです♪♪
あんずはエンジョイ勢で❤❤わー!ってみんなで盛り上がれて良い思い出にできたらいいな!と思います☆

ヘブンの日記はいわゆる、ここのブログと違った面白い点もあるので、そのあたりもお兄様に紹介できたらいいなぁ♪♪

20200709192419327.png

20200709192437ebb.png

コトダマン☆本を集めて10連の実をGET!
☆5出ず💦💦

20200709192527996.png

麺を集めて10連の実!!
20200709192552ac0.png

出ないです~💦

今回はちょっと手強い!今のところGETできている☆5はひとつだけ💦

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
7/11(土)12時~18時です❤❤
週末もたくさん楽しもうね!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ