2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました!

お兄様の笑顔いっぱい見れて本当にうれしかったな~✨✨やっぱり喜んでいただけるのが何よりあんずにとって幸せです!!

次回出勤は週末☆
7/11(土)12時~18時です☆
週末もいっぱい楽しもうね♪♪
お待ちしております!

20200708133917801.jpg

GODIVAのチョコ!!
めっちゃびっくりしました✨✨
気分がゴージャスになりました♪♪
金の箱が目にまぶしいです☆
20200708134040326.jpg

中身もすっごくオシャレ~☆
冷蔵庫に入れて少しずつ大切に食べます!

20200708134114985.jpg

お茶の差し入れもありがとうございます☆
とにかく暑さが厳しいので、飲み物の差し入れは本当に助かります☆
本当にありがとうございました!!


お腹のなかにすっぽり入ってしまい、お写真はございませんが、チョコミント味のチョコレート&お茶の差し入れいただきました☆
お兄様もチョコミント好きでうれしい!!
やっぱ夏はチョコミントだよね!!
おいしかったです♪♪
本当にありがとうございました!


20200708200147520.png

Twitterのほうでもご報告させていただきましたが、あんずヘブンクイーン選挙にエントリーしました!
期間限定ではございますが、ヘブンの方にも日記を投稿しようと思います。
しばらく、当ブログ、Twitter、ヘブン写メ日記の三足のわらじで頑張りたいと思います!

いま考えているのは、ヘブン写メ日記の方に現在進行形で投稿している女の子はプリレイにはいないため、ヘブン写メ日記のほうには『プリンセスレイヤー』というお店の特徴、あんずという女の子の存在、プロフィールをメインに上げていきたいと思います!
おそらくあんずとずっと仲良くしてくださってるお兄様にとっては、そんなんとっくに知ってるわー!ってかんじの内容となると思いますが、今回の選挙を通してお店の存在を知っていただくきっかけになればという願いでエントリーしているためご理解くださいませm(_ _)m

今回の選挙はMAXで楽しむつもりです❤❤
みんなで盛り上げて楽しかったねー!って思い出になればいいな♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ