2ntブログ

記事一覧

今日は☆すごい天気💦

202006302333500ca.jpg

今日は朝から、おおっとなるほど激しいお天気でしたね💦💦
夜になってもまだ、びゅーびゅーと風がなっています。
女の子休暇をいただいていることですし、今日はあんず家から出ずお家で過ごさせていただきました。

お兄様の体調はいかがでしょうか?
大きく崩されていないと良いのですが💦💦

最近は気象病、気圧病もかなり認知されてきましたね!
日本人の何割か忘れちゃいましたが、4割とかそのぐらいの結構な割合が季節の変わり目の気圧の変化に何らかの体調の変化があるみたいですね💦

なんとなーく、こう、憂鬱になりますよね、今日みたいな日は💦

そんななかお兄様方、今日も一日お疲れ様です!
こんな日はできるだけ自分を甘やかしてくださいね!!

さてさて、あんず次回出勤は週末!!
7/4(土)12時~18時です❤
週末は晴れるといいなぁ♪
楽しみにしてお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ