2ntブログ

記事一覧

勝率は☆10%ほど💦

20200629224406e95.png

今回は無理かな?って思っていたけど、粘るとなんとかなりました!
冒険シリーズラスボス!
2020062922445448e.png

『な』や『ま』のキャラをこんなに大事にするとは思ってなかったので全然育ててなかったよ~💦

ゴテゴテにチェンジマス対策しすぎると、不意にチェンジマス抜きのが出てきたときに日本語が使えなくなる罠!
恐ろしいです!

202006292247481cd.png

入れてる人が多かったので、おもむろに満福作ってみたけど、結局使わなかった子💦💦
ちょっともったいない💦

さてさて!あんず次回出勤決まりましたよ!!
7/4(土)12時~18時!
20200629224916fbd.jpg

鉄分もしっかり意識して摂取して毎日元気にしています❤❤
7月、夏の厳しさが激しくなりそうですね💦
水分はもちろん、ミネラル摂取も忘れずに✨✨
元気にまたお逢いできることを楽しみにしています!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ