2ntブログ

記事一覧

やっと☆倒せた~💦

20200623223904592.png

202006232239168d0.png

なかなか慣れないコピーマス!
このステージはシールドは硬いは炎上はひとつひとつダメージ大きいわで難儀しましたー!
やっとクリアです!
リーダーはなんとなくでベアトリスにしているのですが、合っているのかいまいちわからない。。
慣れてきたら、スバルくんに変えて集める効率上げてみようかな?

2020062322415846a.png

ガチャはスペシャルステップに来ました!
しかしまだこのステップで☆5が来ないww
確率とは…(哲学)

2020062322432745e.png

今日はこの子が来ました☆4だけどかわいい!

2020062322435193e.png

地味に楽しみにしてること(○´∀`○)
この子たちのグッズ
この子たちの漫画がとにかくかわいい!かわいいけどなんか世界は残酷そうな背景がチラホラしているのが毒かわいいんです☆
人気出始めて、グッズ展開にワクワクしてるんですよね~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
6/24(水)12時~18時❤❤
明日でいったん女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m
最後にお兄様にありがとう!いっぱいお伝えしたいなっ♪♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ