2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆引けました~❤

20200622233333ad4.png

202006222333472d3.png

回復キャラの新しい子引けました!
進化させると『ば』の言葉も追加でこの言葉ですご技出すとさらに強いみたいですが、『ば』は難易度高いかも!
『こ』でもかなり回復してくれるし、頼れる子です☆
20200622233554884.png

イベントやってない間にせっせと大陸を進めちゃいます~✨✨
虹玉もたくさん入るし楽しいですね❤

202006222336509c4.png

水の冒険のラスボスの子は55まで上げれました☆
コツコツ頑張ってます♪

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
6/24(水)12時~18時まで☆
あんずこの出勤でいったん女の子休暇に入ります!
最後にいーっぱいぎゅーってしようね!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ