2ntブログ

記事一覧

ヤンデレ☆楽しんでます!!

202006192124098b8.jpg

昨日ダウンロードしたヤンデレゲーム!
楽しんでます☆
一週目ヒロインはヤンデレ??ってかんじの軽いかんじで周を踏めば踏むほどヒロインも濃くなるかんじです!
20200619214223e9f.jpg

あんずはまゆちゃんが好き!
あと、最後のヒロインがあんず好みの金髪でツインテールの女の子なので、そこまでは絶対頑張る~❤

202006192144285e8.png

コトダマン息を吹き返しました!
教えてくださってお兄様ありがとうございました!
よかったー!これからもコトダマン楽しんでいくよー!
パネルミッション今ちょこちょこ開けていってます!

さてさて!あんず次回出勤は明日!
6/20(土)12時~18時です❤❤
明日は晴れるみたいですよ!!
連日の雨で気落ちとかしてませんか?週末あんずでパアーッと気持ち盛り返しましょう!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ