2ntブログ

記事一覧

代替機☆手探り状態♪

こんばんは!お兄様❤
今日雨すごかったですよね!!昨日はあんなに晴れわたっていたのにびっくりです!
気温も半袖でちょっと肌寒く感じたりと、こんな日もあるんだなぁと驚いています💦

気温がここまでガクッと下がるとお兄様方の体調がちょっと心配💦
気持ちが落ち込んだりしてませんか?

そういえばお昼もお話したのですが、あんずのスマホがちょっと故障しちゃって昨日の夕方あたりから使えなくなっちゃったんですよねー💦
そのせいでお礼とかも今日になってしまって本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦

ショップに持っていって、修理に出すことになって代替機なるものを貸してもらったのですが。。。
同じ型がないとのことで、今手にしてるのは正直ちょっと古めの。。。レトロなかんじのスマホです💦
買って半年も経ってない、新しいかんじのを購入してたぶん、あんず、ぴえん状態です(笑)(笑)

今、撮った写真のギャラリーがどこに保存されているのか探していますww
保存先がどこwww

あとゲームだよー!ゲーム!!
コトダマンのリゼロコラボやりたかったのにー💦
ゲームも入れ直さなければ!

慣れるまでいつも時間がかかるのがあんずクオリティ。手探りまさぐりでちょっとずつ前に進んでいきます!

とりあえず写真を載せれるように頑張りますね☆

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
6/20(土)12時~18時です!
梅雨の時期特有のモヤモヤだってあんずにかかればカラッと笑顔に変えちゃいます❤
お兄様の笑顔があんずの栄養!
遊びにきてくださるの待ってます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ