2ntブログ

記事一覧

イースター☆お祝いしてみた!

20200412224155b76.jpg

こんばんは!お兄様❤️
今日はイースターの日✨✨
卵とうさぎさんモチーフの組み合わせが可愛くて大好きです☆
今日がイースター当日であることを認識したのが夜の9時すぎww
どうしてもイースターらしいことをやりたくて((o(^∇^)o))
202004122243515b6.jpg

家にあるものをとりあえずかき集めてみる(笑)

202004122244389b9.jpg

202004122244515ed.jpg

24時までに自撮りをアップさせたかったのでスピード勝負(笑)
とりあえず、これをこうして、ウサミミ完成です!!

202004122246164eb.jpg

202004122246365c9.jpg

イースターの卵も画用紙で塗っていきます!
イースターの卵ってリアルの本当に芸術品ですよね☆
時間さえあれば模様とか描き込んだら面白そうなのですが、画力も時間もないのでコケコッコに(*´ω`*)

20200412225031892.jpg

あとはお気に入りのポップカラーメイド服に着替えてと♪
間に合った~❤️
楽しかった!!

お祭り好きあんずの一日でした~(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ