2ntブログ

記事一覧

今日は☆魚釣り大会でした!

こんばんは!お兄様❤️
20200411223724817.jpg

今日はどうぶつの森の世界は魚釣り大会♪
あんずも参加してきました☆
202004112238047c4.jpg

ポイントを集めてもらえた魚ステッキ✨✨
かわいい~❤️

202004112239033cd.jpg

相変わらず、フリマアプリ監視にハマってます(*´ω`*)
最近はごちうさコスが欲しいのですが。。。人気は根強く、フリマアプリでも割高&種類があまりないのが現状です💦💦ずっと長く人気な作品は時間がたっても強気なお値段です~💦
ごちうさの制服って白で清楚でお嬢様らしくてオシャレなんですよね~❤️
シャロちゃん制服はちょいちょい出品見られるものの、ちまめ隊制服はドール用のものしか出品がないのは何故だろう??

20200411224306121.png

2020041122431995e.png

そんな中、ごちうさワンピースコスの出品を発見✨✨
これ、もしかして。。。私服でも違和感ないんじゃない?!こっそりなりきっちゃう?!
とか考えてみたり(*´ω`*)
デザイン的にはバレなさそうですよね(*≧∀≦*)でもコスプレ系は実際手にとると、あー、この生地だと外に着ていくには難しいかなぁ?ってクオリティもちょいちょいあるので悩みどころですよね~💦💦

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ