2ntブログ

記事一覧

明日から☆ご予約開始です!

202001052307342cd.jpg

こんばんは!お正月の間に満福二つ作れました~❤
いえーい☆
ビリビリガードはできるだけ増やしたい♪♪
冒険大陸の魔級もコツコツとアイテム交換で増やして35ぐらいには持ってきけてます☆こちらは気長にですね!

20200105231245fa2.jpg

お正月ガチャ、いろんなソシャゲが大判振舞いしてくれてますがお兄様は何かよいものは引けたでしょうか?
あんずはなかなかですね~💦💦
10連の実まで到達してやっと☆4が出せました💦

20200105231634192.jpg

映画で金ぴかでパッと見たとき全身に仏様が付いているのかと思って思わず劇場で手を合わせてしまったのですが、パンフレットを読むと平成ライダーをたくさんまとっているのですね?!
おお。。。お正月から縁起の良いライダーがいるんだなぁとか勘違いしてしまった(笑)
レリーフをなでると歴代平成ライダーの技を出せるとかカッコイイなー!ってパンフレットを読みながらワクワクしちゃったよ~❤

さてさて!あんず☆
1/8(水)12時~18時初出勤ですよ~✨✨
明日からご予約開始!!

1月の出勤予定は
1/8(水)
1/11(土)~1/13(月)成人の日まで三連勤した後、
1/15(水)はお休みをいただきます!ご注意くださいm(_ _)m
月曜日と水曜日を振り替えるという形をとらせていただきます!

そして1/18(土)、1/19(日)を出勤した後女の子休暇とさせていただきますm(_ _)m

2月の日程はまだ迷い中です!
近々お伝え致しますので少々お待ちください💦💦

遊び初め楽しみだなぁ☆お兄様に今年もよろしくね!ってお伝えしたいです❤
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ