2ntブログ

記事一覧

ゼロワン☆映画

202001042136136be.jpg

観に行って来ました~❤ゼロワン!

20200104213730cb1.jpg

見て見てー!不破さん役の岡田さんのサイン入り☆
不破さん自体すごく面白いキャラだけど、演じている岡田さんもかなり面白い人ですよね~✨✨
バラエティとか出てこないかな~♪

2020010421430070b.jpg

グッズも色々買っちゃった~❤

内容はif世界のストーリーなので、普段見れない格好や設定が見れてファン的には満足!
歴代ライダーが私がわからないのはちょっと残念だったかも💦
でもでも他のライダーもおもしろそう!ってなったしすごく楽しかったです!!

今年初の出勤は1/8(水)12時~18時です❤❤
今年最初のご挨拶、楽しみだなぁ~✨✨
今年もよろしくお願いします!って笑顔でご挨拶するのすごく楽しみです!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ