2ntブログ

記事一覧

クリスマス☆シール♪

20191208215513fa1.jpg

クリスマスらしい雪結晶のシール♪
折り紙でもシールでも金色銀色はテンション上がりますよね☆
折り紙の金銀は大切に取っておいて結局使わずにしまいこんじゃう子でしたね~(笑)

20191208215930616.jpg

クリスマスをチラ見せ~❤❤
うふふ~( *´艸`)

20191208220041135.jpg

2019120822005256e.jpg

ゼロワン14話☆
今週も安定の絶望を届けてくれますなぁ!マジかぁ。。。ってなっちゃったよ💦💦
そしてフワさんのキーこじ開けを久しぶりにみれましたww

20191208220155351.jpg

そして新フォームかっちょええー!
からの英文の不穏な響き💦英語はさっぱりなのですが、「生き残れると思うなよ!」説と「生き残れはしない」説で別れてるみたいですね☆
英語はさっぱりです!!

仮面ライダーを追うのは初めてなんですが、毎年クリスマスはだいたい主要キャラが死ぬらしいですね💦💦
え?プリキュアは毎年敵も味方もほんわかだったよ?!こんなのってないよ!!

次回予告みると皆死にそうなんだけどぉ。。。
死ぬのはわかってるよね?でも誰が死ぬでしょうクイズ☆みたいな次回予告方式に私の心臓が潰れそうです(笑)

さてさて!あんず次回出勤は
12/11(水)12時~18時です❤❤
明日からご予約受付開始ですね!
全力でクリスマスするぞ~✨✨
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ