2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆ラッキー!!

20191207223658957.jpg

コトダマン新ガチャ✨✨
なんと!新キャラをステップ1で引けちゃいました~❤❤
いえーい!ラッキー☆
20191207223802802.jpg

さっそく進化☆
すごわざが攻撃&回復でうれしい!!
『し』もよく使うし大活躍してくれそうだなぁ♪♪

20191207223938ff9.jpg

タテちゃん集め☆
ステージ15は諦めました(笑)
このペースでいくと満福間に合いそうだね(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は
12/11(水)12時~18時です☆
クリスマスに向けて色々買い物したり取り寄せたりしてるから、ちょっとお部屋が段ボールだらけになっちゃって(笑)あははwww
リアルサンタさんもこんな気持ちだったのかなぁ?
なんて(*´∀`)

ついでにお兄様はサンタさん、いつまで信じてました?あんずは10歳ぐらいまで信じてたかなぁ?
毎年クリスマス、サンタさん来てもらってたけれど、すごく印象に残っているのはおしゃべり人形をもらえたとき。
たぶんものすごく小さいころなんだろうけど、なぜかこれだけすごく記憶に残ってます(*´ω`*)
かわいいドレスを着た女の子の後ろのボタンを押すと色々おしゃべりしてくれました✨✨

最近はサンタの正体(笑)父と小さい頃のクリスマスプレゼントの想い出を話すようにwww
えー!あれあげたの覚えてないのー?!とかサンタさん側も色々思うことがあるようですwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ