2ntブログ

記事一覧

どんどん☆寒くなりますね!!

こんばんは!お兄様❤
ガッツリと寒い!!お布団かぶっても晩はすごく寒くなりましたね💦
そろそろロングコートの出番かなぁ??

20191129223053814.jpg

風邪対策♪♪色々試してるんですよ(*´ω`*)
新しいの出たときに、あ、これどんなのかな~?って試すのが結構楽しくって☆

わりと本腰いれてインフル対策しないといけない寒さになってきましたよね💦

20191129223322a61.jpg

アライさん編二章きたーーーー❤❤
やっぱりアライさんとフェネックさんとのやりとりか好きだなぁ♪♪
耳が光ってるサーバルちゃんも気になるよね!

20191129224225e76.jpg

来月の月末フレンズ、くじゃくちゃんかー☆
二ヶ月連続鳥のフレンズ♪♪うれしいなぁ(*≧∀≦*)オオタカちゃん、まだ育ちきれてないから早く育てなきゃ♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
11/30(土)12時~18時です❤❤
11月もラスト!12月がやってくる♪街もどんどんキラキラしてくるし、クリスマス商戦で色んな新商品もゾクゾクと店頭に並んで☆
と楽しみが増えてきますね♪
その楽しみにあんずをそっと加えてくださるとうれしいです!
楽しみにしてお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ