2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆ソレイユ回!!

201911282203547ca.jpg

ソレイユ回観たよ~❤やっぱりソレイユ最高!!
開幕最初の『アイドル活動!』やっぱりアイカツといえばこの曲だよね~✨✨
無印での数々のライブバトルを思い出すなー!

2019112822053841e.jpg

お次のいちごちゃんソロステージ♪かわいい一色☆
やっぱりいちごちゃんの笑顔は格別!
エンジェリーシュガーのスペシャルアピールかわいいよね💕

お話もよかったー!天羽さんやっぱりいい人☆
デザイン勉強回、らきちゃんもまた一歩成長回でしたね(*´ω`*)
いちごちゃんとココちゃんがついに対面したのもおもしろかったなぁ♪

201911282208011cb.jpg

次回予告でもびっくり!いちごちゃん、この制服も似合ってるなぁ💕
次のお話も楽しみー!

20191128220939af8.jpg

コトダマン☆新キャラ引けました~✨✨
コンプリートパネルも頑張らなければ!新しく、揚げ物ステージも出てたしまた食べ物の名前解放頑張ろうー!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
11/30(土)12時~18時です☆
あんず、この土日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただく予定ですm(__)mm(__)m
11月も終わっちゃうね☆お休み入る前にいっぱいありがとう💕したな♪♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ