2ntブログ

記事一覧

いちにち☆ポケモン

20191119214239d23.jpg

ポケモンで楽しく過ごしているあんずです~❤
自分のプロフィールカードもキラキラ付けたり、ポーズ変えたりと遊び要素がいっぱい!
とりあえずカレー好きを前面にだしてみた~✨✨

2019111921465618e.jpg

今作のライバル!
イキリ&ツンデレ&雑魚メンタル&天パキャラ
なんか見たことあるな~って思ってたらTwitterとかで間桐シンジって言われてて納得しちゃったwww

20191119214837751.jpg

2019111921484908d.jpg

201911192149008cf.jpg

一緒に写ってるのが、今あんずが一番推してるジムリーダーのポプラおばあちゃん(自称16歳)ww
おばあちゃんらしくめっちゃ良いこと言うけどこのオチャメっぷりwww
おもしろいです(*≧∀≦*)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/20(水)12時~18時です❤❤
たーっぷりイチャラブしちゃおうね!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ