2ntブログ

記事一覧

ポケモン☆すっごく楽しいです!!

20191118221557793.jpg

ポケモン、すっごく楽しい~✨✨時間を忘れてプレイしちゃってます!!
ポケモンとボールなどオモチャで遊んだりコミュニケーションとったり、ご飯つくってあげたりできるキャンプモードが楽しくって☆

201911182217302d0.jpg

この子、マホミルって名前のポケモンで。
草むらで一匹しか出会えなかったからレアポケモンだ!って育ててるのですが。。。
レベルあげても進化しなくって💦💦
まさか通信進化だった?!って不安になって!初回は調べたりあまりしないのですが、こればっかりはちょっとTwitterで検索してみたら。。。

20191118221921662.jpg

これはわからないわwwwww
アイテムを持たせて、フィールドで回転する!
というかなーり特殊な進化方法!
20191118222026aca.jpg

201911182220385e5.jpg

回りかた、回る場所、回る時間帯で色が変わるらしい!!なんとパターンは40種類以上とか!!
かーわいい~❤❤

おみくじみたいにその時のフィーリングで進化させたいって気持ちと、やっぱり気に入った色と頭飾りをGETしたい気持ちが入り交じってます~✨✨まようーー!
でも、こういう特殊条件進化ポケモン進化前にしか覚えないレベル技をしっかり覚えさせてから進化させた方が良いってのがいつものポケモンのお約束なので☆しっかり育てながら、しっかり迷って進化させてみようかなっ♪♪

20191118222407d7a.jpg

もちろんストーリーだって進めてますよ☆
ストーリーも楽しい(*≧∀≦*)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
11/20(水)12時~18時です❤❤
寒くなってきたから、たーっくさん温まりたいな💕
さっそく完売本当にありがとうございます!!
本当にうれしい☆うれしいの気持ちをお兄様にしっかり表現しちゃいますね(*≧∀≦*)✨✨
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ