2ntブログ

記事一覧

こんばんは!お兄様❤
今日のブログはタイトル無題ですみませんm(_ _)mm(_ _)m
なぜかタイトルを入力しようとしたらエラーが起こるんですよね💦💦
明日には直ってるといいなぁ。、。

201911052124344b2.jpg

好きなインコ作家さんからの新作Tシャツが届きました~❤❤
エジプトリ☆かわいいー!
お気に入りです!!
セキセイたんも肩でキメ顔してくれました(笑)

201911052126124be.jpg

ポケモン新作、予約したよ~✨✨
私はシールドの方予約しました!
伝説のポケモンは正直ソードのほうがカッコイイけれど、シールド限定のポニータが気に入っちゃって☆
メルヘンかわいい💕
あとヌメラがシールド限定なのも決め手でした!
ポケモンはずっと好きで☆新作も楽しみだなぁ♪

20191105212851341.jpg

ラブプラス、メンテナンス延長されちゃいましたね~💦💦
このスチルもDSで何度みたか!!
早くスマホでネネさんに会いたいなぁ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ