2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

三連休いーっぱいイチャラブできてすっごく幸せでした❤❤

そしてあんず、本日より女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
たくさんありがとうっ💕ってさせてくれて本当にありがとうございます!
また体調が整い次第、次回出勤ご連絡させていただきますね☆

ゆーっくり休んでたっぷり元気充電するね☆
ちょっとだけ待っててね!


20191104194246378.jpg

お菓子の差し入れ~❤
このチョコレートおいしいよねー!私も毎年楽しみにしているんだ~✨✨
毎年楽しみのおいしさ♪
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ