2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆言霊祭♪♪

20191028190513555.jpg

コトダマン☆
言霊祭ガチャ始まりましたねー!
今回はこのキャラが欲しいんですよね✨✨
ビリビリガードの『や、ゆ、よ』は欲しい!
長い言葉作りやすくなりそう~♪ビリビリギミックで5文字以上作るときいつもHPヒヤヒヤしちゃうから~💦💦

20191028190702956.jpg

でもそう簡単には出ないんですよね(;A´▽`A

201910281907459eb.jpg

なので、リセットされた大陸制覇頑張って、虹玉集め頑張ってます!
20191028190827036.jpg

この開放される演出懐かしい~♪♪


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
10/30(水)12時~18時です❤❤
10月も終わっちゃいますね~💦💦
もうコンビニとか行くと、おせちやクリスマスケーキの予約の広告が華やかに飾られているので、もう年も暮れなんだー!って実感します!

今年も最後までお付き合いくださいねっ❤❤
笑顔でいっぱい頑張ります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ