2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びにきてくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

涼しい日だったのに、ボタボタに汗かくほどイチャラブしちゃったね~(*≧∀≦*)
すっごく楽しい一日でした~♪

次回出勤は10/30(水)12時~18時です🎃🎃
ハロウィンイブだねー!!
あんずと一緒にハロウィンパーティ✨✨
お待ちしております!!

201910271848428ef.jpg

クリアファイルのプレゼント❤
さえかのカワイイ~✨✨神戸屋っぽいね!
2019102718494052b.jpg

はちみつのゼリー✨✨
はちみつの風味がすっごく濃厚でおいしかったです!
本当にありがとうございました✨✨


20191027185349cf3.jpg

お茶とお菓子の差し入れ~✨✨
ハロウィンといえばお菓子だね!
お菓子せっかくだから一緒に食べようと思ってたけど、食べる時間ないぐらいラブラブしちゃったね(*´∀`)
本当にありがとうございました✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ