2ntブログ

記事一覧

写真☆へたっぴ~💦

2019091721212622c.jpg

あんずは自撮り棒を入手した!!
てってれーん☆

しかし、自撮り棒に振り回されまくり(笑)

201909172123100e1.jpg

結局自分でとるwwww
写真って難しいな~💦
上手に撮れるようになりたいです☆

20190917212448c00.jpg

ちょっと興味はあったけどプレイしてなかったこれ。ワンコインで買えるようになってたので、ちょっとチャレンジしてみました♪♪
20190917212549bf8.jpg

パッと表紙みてもほとんどメンバー卒業しちゃってるけど💦💦
懐かしい気持ちになれました~✨✨
ひとつひとつは短いストーリー♪
あいりんルートも攻略できましたー!
れなあいりんの仲良しが好きだったんだよな~✨✨

あいりんも今は卒業してイラストレーターに☆
やっぱりキレイ♪♪


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
9/18(水)12時~18時です!
元気いっぱいで戻ってきますので、逢いにきてくださるとうれしいです!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ