2ntブログ

記事一覧

敬老の☆日!

こんばんは!お兄様❤

今日は敬老の日でしたね~♪♪祝日、ゆっくりとお過ごしできましたか?

あんずは今日祖母のお家にお祝いに行ってきました~✨✨
敬老の日の贈り物とは別に、ネタとしてハロウィンのド派手なお菓子も持っていったら面白がられて仏壇に飾られました(笑)(笑)

仏壇にハロウィンwwwシュールな光景www


20190916220849509.jpg

コトダマン☆やっと集まりました♪
☆6の水の『う』をやっとこさGETできましたぞーーーー!
いままで『う』を持っていなかったので、感激です!
これで水のデッキ強くなります♪色々クリアできるといいなぁ(*´∀`)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
9/18(水)12時~18時です❤❤
元気いっぱいで戻ってきますよ!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ