2ntブログ

記事一覧

お月さまの☆日ですね!

こんばんは!お兄様❤
今日は名月の日ですね✨✨

お兄様はお団子食べましたか?
あんずはスーパーのものだけど、お月見団子食べましたよ~(*´∀`)💕
やっぱり季節はおいしいものを含めいっぱい楽しみたいですね♪♪

そして今日は今年はじめての13日の金曜日!
ハロウィンも近いしちょっとドキドキしちゃうね☆


201909132151051a3.jpg

アイカツフレンズ最新話みました~✨✨
アイビリーブ&ラブミーティアの共演!!
ステージきれいだったなぁ♪

完璧キャラのカレンさんでも苦手なものがあるなんて(*´ω`*)しいたけ、苦手な人多いですねww
しいたけのフルコースwきのこ料理好きなあんずにはひたすらおいしそうだったど、やっぱり苦手なものフルコースは💦💦
そして、しいたけに嫉妬するミライさん、かわいい(笑)

20190913215440fc2.jpg

アイカツ公式から出してくれてるアリシアさんの私服❤❤
もうすぐフレンズシリーズが終わってしまうので、ほぼ半額にまで値下げされていて✨✨
ポチッちゃった~☆

大人でも普通に着れるデザインだなぁ♪とずっと気になってて☆
アリシアさんの私服はアパレルで出して欲しいのがたくさん!シリーズは終わってしまうので、プレミアムバンダイのforladyシリーズでの展開に期待ですね!!
アリシアカラーの傘とか出して欲しい❤❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ