2ntブログ

記事一覧

勇者あんず☆誕生だよ~❤

20190830214804e18.jpg

ドラクエはじめてみましたー!
ワクワク!
まだ始めたばかりで何もわからないけど、とりあえずツボとか割りまくってます(笑)

勇者特権ですよね☆

201908302151109ea.jpg

今日から公開みたいですね!!劇場版このすば!
私も楽しみにしていたのですよ~✨✨

私もはやく観に行きたいな~♪♪
このすば面白いですよね☆
ここまで安心して観れる異世界転生ものはなかなかないですよね~(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
8/31(土)12時~18時です❤❤
ラスト夏休みデー!
秋の香りがちょっとずつしますね☆
松茸が八百屋さんにあがってて、もうそんな季節かー!と
お高すぎて何かスペシャルなことがないと口にできるものではないですが!とりあえず見かけるだけで秋の訪れを感じて幸せになれます(*´ω`*)

せっかくだから週末は私服秋っぽい色のものを選んでみようかな~♪
逢えるの楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ