2ntブログ

記事一覧

ドラクエ☆届いたよー

20190829220912361.jpg

映画版はネットでネタにされるレベルで酷評されていますが。。。
お兄様方とお話ししてるうちに原作のほうにドンドン興味でてきて♪♪
DSでリメイクしてるよーって聞いたので♪
ぽちってみました(*≧∀≦*)

実はドラクエは初めて!
初心者にもわかりやすいか実はちょっぴり不安💦💦

でも何回もリメイクされたり映画化されるぐらいだったらきっと面白いはず☆

プレイするの楽しみです!!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
8/31(土)12時~18時です❤❤
なんか、8/31って日付って何となくドキリとさせられますよね(笑)
お兄様は宿題、終わらせてましたか?

私はこういうペース配分が苦手で、すごーく早く終わらせてしまう年と、ギリギリまで残ってる。。。という年どちらかなんですよね~💦💦

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

モンスターを仲間にできるらしいですよね!
とりあえずスライムってやっぱりかわいいですよね~♪
ぷるぷるしてそう♪

きのこたけのこ戦争みたいに熱くなりますもんね!
魅力知りたいな~♪
ドラクエはファンもいっぱいいるので気になってたんですよねー!


FF10はヒロインがすごく魅力的みたいですよね!
結構昔なのに今でもすごく大好き!って人も結構多いので気になってます~☆
コスも結構人気です☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ