2ntブログ

記事一覧

フォトカノ☆いろいろ♪

20190827200304e30.jpg

内田さんルート、間に合わず!残念orz

他のヒロインとの週末デートイベントは出しちゃいけない系か~💦💦
結構条件シビアだなぁ💦

それでも結構内田さんのことを知ることができたので満足です(*´ω`*)

20190827200547b3a.jpg

20190827200601295.jpg

今回はこの二人を攻略☆
写真部関連で内田さんと交流のある実原さんと、天真爛漫キャラののかちゃん

ののかちゃんルートはストーリー中盤に告白してくる面白いキャラだったのでシナリオはお気に入りですww
果たし状って発想が好きw

201908272027033bc.jpg

二股エンドの辛いところ(×_×)
明るい子から言われるとつらーい💦💦


20190827203005f12.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど、アイカツフレンズ最新話♪♪
めっちゃ今回作画よくてびっくり☆
白百合姉妹美人~♪
かぐやちゃんは初代でいうと、きいちゃん的なプロデューサーアイドルになるのかなぁ(*´ω`*)

ふたりのこれからが楽しみ☆


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
8/28(水)12時~18時です❤❤
笑顔いっぱいでお待ちしておりますよ~✨✨
明日がとっても楽しみです!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

実原さんは、最初そっけないのにどんどん笑顔になっていく過程がかわいらしいですよね☆
ののちゃんも元気いっぱいで好きになっちゃいますよねー!ぱっちりおめめもかわいい☆好きになるの、わかります!!

いつも楽しいゲームありがとうございます!!
いつもすっごく楽しんでいます♪♪
またオススメしてくださるの、楽しみにしていますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ