2ntブログ

記事一覧

水着☆コトダマン

こんばんは!お兄様❤

20190826224141e11.jpg

水着あいちゃん引けたよ~❤
アタック&回復はうれしい!!
水属性はなかなか引きが弱いので、これで強くなれる!かも!!

2019082622430989e.jpg

銀のリングも交換の500個まであともうちょっと!!
水属性の☆6の『う』を1つも持っていないので、早く交換したいよ~💦💦

20190826224503e5a.jpg

プリズマイリヤ読めました~✨✨
ベアトリスちゃんめっちゃかわいい!!
記憶とか概念とか亡くした系の、またもう一度恋しちゃう系めっちゃ好き❤❤
何度繰り返してもまた好きになっちゃうみたいな話はすごく好き~✨✨

三つ編み地味っこversionベアトリスちゃんもかわいかった~(*´ω`*)

あとドール化桜がめっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))
黒桜はどこの世界でもトラウマ級ホラーですよね💦💦

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
8/28(水)12時~18時です❤❤
笑顔いっぱいで元気にお待ちしておりますよ~✨✨
逢えるの楽しみです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

ぱっと見クレイジーキャラなのに実はめっちゃ乙女キャラとはズルいですよね~(*´ω`*)

おおー!くぎゅ!かわいさ倍増!!

ああー!あるほど■■は阿呆とかピー的なアレかと思ったのですが、そう考えるとそうですよね!!
フラワーチャイルドとそのまんまなところとか小学生らしくてかわいらしい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ