2ntブログ

記事一覧

台風なので☆おうちでゲーム♪

こんにちは、お兄様❤台風大丈夫ですか?
ちょっと雨風強くなって来ましたね💦💦

お店も2時の時点でお店をしめたみたいです
去年のひどい台風からちょっと、台風への認識変わりましたよねー💦

あんずも今日はお部屋で大人しくしています☆

20190815161526983.jpg

妹ちゃんとメインヒロイン同時攻略に成功しました~❤
とりあえずセーブしてそれぞれのエンディングを見ることに~(*´ω`*)

2019081516181394c.jpg

まずはメインヒロインルート。
必然的に妹との約束をすっぽかすことになるのですが。。。。
ぐさぁっ!ってくるね💦💦

20190815161928d99.jpg

さすが幼なじみ系王道ヒロイン!
王道をいく綺麗な終わり方でした❤


20190815162044660.jpg

そしてセーブに戻って妹ルートへ☆
2019081516211000d.jpg

終わりの終わりで、妹のアイコン?印?がなぜウサギじゃなくて星であるのか理解できました!
こちらも幸せになってほしい終わり方☆
楽しかったです!!

20190815162251b24.jpg

20190815162308a10.jpg

そして今またセーブを戻して、中盤でフラグを折ってしまった柚ノ木さんルートを進めてます♪♪
このときの「おはよう」の声が怖かったな~💦💦


201908151624197b4.jpg

けどそりゃ怒るというか、怒るで済んで不思議レベルだよね💦💦
海に行くのは準備大変なうえ、彼女めっちゃ気合い入ったお弁当用意してくれてただなんて💦💦

リアルだったら刺されるわ!

柚ノ木さん終わったら、気になってた内田さんルート頑張ってみようかな♪♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

確かににいやん呼びですね!
元ネタがわかって、私もうれしいです☆

はい!フォトカノハマってます~♪♪
どの女の子もそれぞれの魅力があって飽きないですね♪

深角さんのアンソロがあったんですね~!
人気そうですもんね♪♪
面白そうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ