2ntブログ

記事一覧

ふくろう☆カフェ~✨✨

こんばんは!お兄様❤

今日はフクロウカフェに遊びに行ってきました~☆

20190814210847545.jpg

色んなフクロウがいましたよ~✨✨
大きいものから小さいものまで!

20190814210925da1.jpg

まゆげがご立派❤一番甘えたな子でした~✨✨
フクロウは頭よりクチバシを撫でられる方が好きみたいで!インコとはちょっと違いますね♪

20190814211200811.jpg

かわいい~❤って思ったけれど、たぶんご機嫌ナナメで触れなかった子💦💦
耳のあたりまで口なんですよ~☆
だから口を開けると体の半分ぐらい口?!みたいなかんじです(*´ω`*)
ご機嫌が悪いようで近寄ると身体を左右にユラユラ揺らして威嚇されちゃいました(笑)
残念!

2019081421142150c.jpg

生後一ヶ月ぐらいの赤ちゃんもいました!
顔つきが赤ちゃん💕
基本ずっと寝ていました~❤


201908142115201ac.jpg

テンション上がりすぎて、おもちゃ屋さんでGETしちゃったwww
例えるなら飛ぶファービーww

201908142116070a1.jpg

歌を歌ったりおもしろい子です(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ