2ntブログ

記事一覧

加奈ちゃんイベ☆お疲れさまです!!

2019080821443038c.jpg

いぇーい❤❤
頑張りましたーーー!三桁台☆入賞~❤

201908082145302c8.jpg

無事!!水着加奈ちゃんGETだぜ☆
白ビキニ素敵(*´ω`*)がんばって本当によかった!!

20190808214618e47.jpg

コトダマン!!
モバマスイベに張り付いていたので、サムライスピリッツコラボがなかなか進めてない~💦💦
急がなくては!!
新しい降臨のほうクリアしました~✨✨
パネルも解放がんばります!!

20190808215013fe0.jpg

FGOアーケードのほうも水着が実装されたみたいですね♪♪
BBちゃんかわいいー!
艦これといい、水着のシーズン☆
ついでにアイカツでは浴衣テイストのドレスが夏はあるんですよ~✨✨シュガーメロディのピンクの浴衣ドレスかわいい!
夏ですね!

201908082152511ad.jpg

レオタード風の白い水着がとってもセクシー☆
水着はやっぱり白派かも~✨✨


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
8/10(土)12時~18時です❤❤
お盆休み!!
おとなの夏休み💕頑張った自分にご褒美を!
あんずがしっかり癒しますよ~✨✨
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

アーケードのほうもどんどん色々実装されてるみたいですね♪♪

おー!日焼けBBちゃん♪ちょっと見てみたい(*´ω`*)

性能も優秀なんですね☆動画もすっごく強そうですもんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ