2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

お話もイチャラブもいっぱいできて大満足♪♪
暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました!

次回出勤は週末☆お盆ですね~♪
8/10(土)12時~18時です❤
三連休はずっと一緒だよ~✨✨
たーっくさん遊ぼうね!待ってるよ!


20190807190829582.jpg

インコちゃんグッズのプレゼント!
このシリーズの黄色探してたんですよ~💕うれしいな!冷蔵庫にペタリ♪しますね!
本当にありがとうございました!


20190807190941069.jpg

20190807190958d3f.jpg

クリアファイルのプレゼント~✨✨
fate映画面白かったよねー!!イリヤちゃんかわいい~(*≧∀≦*)
第三章もすっごく楽しみ☆
fateはアニメの方も楽しみですよね♪
本当にありがとうございました!


20190807191201b15.jpg

お茶の差し入れ~✨✨
エッグタルトもすっごく美味しかったです~💕
甘いものも二人で食べれば二倍おいしい♪♪
いつもおやつの差し入れ本当にうれしいです!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ