2ntブログ

記事一覧

フォトカノ☆一目惚れ~❤

フォトカノ二周目やってます~✨✨
201908022026047d0.jpg

あれ?こんな子一周目にはいなかったような??

20190802202707d23.jpg

か、かわええええ(*´ω`*)
一目惚れ~❤こういうタイプ好き!普通に友達になりたい!親近感(*´∀`)
学生時代、わかるよすごく!!なるよね!
20190802203356e61.jpg

この子とも友達になりたい~✨✨

二周目はいろんな子と仲良くなろうかな☆
いっぱい楽しみます♪


201908022038194b9.jpg

今日は白オカメさんをお風呂に入れました~✨✨
小さな生き物なので、乾くまでタオルでくるんで様子を見ます(*´ω`*)
肺炎とかやっぱり怖いので💦💦

20190802205518540.jpg

その間、やすらぐと書いてあった紅茶を開封してみました♪♪
材料を読むと矢車草と♪お、このハーブティーは初めて飲むなぁとドキドキ☆

矢車草は調べてみるとお化粧水に入っていたり結構万能の子みたいですね!風邪に効いたり、眼の疲れなどに効くみたいですよ♪

味はスッキリとのみやすかったです!おいしい!
ストロベリーの香りもよかったです~❤


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
8/3(土)12時~18時です❤❤
すっごく楽しみだなぁ!
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

笑うとかわいいですよね~❤
あんずは彼女にメロメロです~✨✨

紅茶おいしかったです!他にもいろんな種類あるので、少しずつ楽しんでいきたいとおもいます!!

え!内田さんルートあるんですか?!
それはすごーく気になりますね(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ