2ntブログ

記事一覧

お盆の☆出勤について

今日から8月ですね!
8月といえば、お盆☆
今年は最大9連休とれるとか?

あんずもいっぱい出勤したいなー!ってカレンダーとにらめっこしたのですが。。。
女の子の日が真ん中にズバーン!と入っちゃいました~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でもでも!!
8/10(土)、8/11(日)、8/12(月)と祝日の日は出勤いたしますので!!!
この三日間でお盆を全力で!三倍楽しみたいとおもいます❤❤

8月は
8/12(月)まで出勤して、女の子休暇にはいり、8/21(水)から復帰というかたちを予定しております(*≧∀≦*)
今月もいっぱい楽しもうね!



20190801225909d49.jpg

今日から稼働のアイカツ3弾さっそくプレイしてきたよ~♪
わかばちゃんのブランドいっぱい取れた~✨✨
やったぁ☆

201908012300265a5.jpg

アイビリーブも一枚だけ取ることができたよ~♪

2019080123010494b.jpg

楽しみにしてた初代組ステージ♪
この曲でプレイできるだなんて☆興奮する~✨✨
20190801230158824.jpg

いちごちゃん大好き~❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ