2ntブログ

記事一覧

こんばんは!お兄様❤

こんばんは!
今日はひどい雨でしたね💦💦
ざざぶり!
明日も一日雨の予報ですし、すっきりしない天気が続きますね~(><)

夏風邪も例年より流行してるみたいなので、お兄様お気をつけくださいね!

あんずはというと。
夏バテしらず、夏は夏でおいしいものがいっぱいで(笑)ちょっとぐらいバテて食欲とか落ちないかなーなんて鏡の前でプニプニと(笑)

アニメを見習って、運動とか頑張らなくてはー💦


アニメといえば、悲しい事件が起こりましたね。。。
何がどうして、ああなってしまったのかまだ全然わならない状況ですが。。
気が沈まりすぎて、悪い意味、悪い方向へ自粛自粛となることは避けたいなと。

けど今日だけは、ご冥福と素敵な作品をありがとうの気持ちで過ごしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ