2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆コラボ!!

こんばんは!お兄様❤

コトダマン☆ちょっと久しぶり?なコラボイベ始まりましたね♪♪

ガチャを引きたさで課金しちゃったー!
水着の二人がかわいくて!!

20190717212427d7c.jpg

結果、大勝利(*≧∀≦*)❤❤
さすが、コトダマン!世界が優しい✨✨

201907172125097e7.jpg

この子も引けたよーーーー!
神引き(*≧∀≦*)

フェアリーティルコラボもいっぱい楽しみたい!!

コラボの新しい敵に『い』のキャラがいたので、是非満福にしたいな~っ☆て!!
『い』はたくさん使えそう!!

20190717212653552.jpg

第一段では倒せなかった、上級ゼレフも今では結構あっさり倒せて嬉しい((o(^∇^)o))
わーい!!強くなってる~♪♪

今回もいっぱい楽しみたいな!

コラボはBGMも含めて楽しいよね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ