2ntブログ

記事一覧

アラジン☆最高でした~❤

20190618211726f46.jpg

アラジン実写映画☆
見に行ってきました~✨✨
もう最高に面白かったです!!観て損はないどころか得しかしないレベル☆
アラビアっぽい装飾や衣装、豪華絢爛な感じや、ファンタジーの魔法の世界どこをみたらいいのかわからなくなるぐらいキラキラしていて!

さすがディズニー!って感じでした☆
ワクワクしたよ~❤

ホールニューワールドのシーンはゾクゾクしましたねー!たぶん今日ずっと歌ってますwww
音楽も最高でしたよー!

私が観たのは字幕版でしたが、後ろの席の女子大生っぽい仲良し組が、言葉のチョイスは吹き替え版の方が良かったねー!って話をしているのを聞いて吹き替え版にも興味でてきました💕
サントラは歌は日本語版なので、吹き替え観たらサントラもGETしちゃおっかなぁ☆
日本語のホールニューワールドも気になる!!

2019061821243144e.jpg

テンション上がると買っちゃうよね~✨✨グッズ!

2019061821250194f.jpg

バッグチャームなのですが、ランプのパーツだけ付属のネックレスストラップにつけれるよー!
というグッズ

でも、ジャスミンカラーのこのキラキラもネックレスにつけたーい(*≧∀≦*)💕

2019061821261060a.jpg

ということで☆
工作しちゃいました~❤

2019061821263211a.jpg

じゃーーーん☆
上手にできました~♪♪


さてさて!あんず次回出勤は週末!
6/22(土)12時~18時です❤❤
いっぱいラブラブできるの楽しみだなぁ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ