2ntブログ

記事一覧

駄菓子屋☆たのしい!!

こんばんは!お兄様☆

駄菓子屋ではしゃぐ大人、あんずです(笑)
楽しいですよね~❤

20190617215233517.jpg

消ゴムガチャとかやっちゃった(*≧∀≦*)
ギョーザ、チャーハン、麻婆豆腐、杏仁豆腐、ジャスミン茶の香りがラインナップ☆
全部中華!まとまるくん、すごい!!

20190617215352d58.jpg

麻婆豆腐来い!麻婆豆腐来い来い!って思ってたら。。。

20190617215449432.jpg

来ました~✨✨本当に麻婆豆腐!
麻婆豆腐というより、カラムーチョ?
カラムーチョ一袋食べた後の手の臭いがしました(笑)

201906172155456d5.jpg

すごい!!って思ったのがコレ((o(^∇^)o))
ストローの中にフレーバー??が詰まってて、牛乳に刺すと、あら不思議。ジュースになる!
という☆

こういう遊び心大好き❤


20190617215714660.jpg

コトダマン☆
Twitter、メンテナンスちゃん進化選挙!
発表されましたね~!右になりましたね!

あんずは左で投票してたのでちょっぴり残念💦💦
けど、47対53のかなりの僅差だったのがおもしろかったです!!
左の方もなにかの時に見れたらいいな~💦


さてさて!あんず出勤出しました!
今週末☆
6/22(土)12時~18時まで出勤です❤❤
楽しみだなぁ♪♪
いっぱいイチャラブしたいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ