2ntブログ

記事一覧

ふわっとした☆八月までの予定!

こんばんは!!お兄様❤
おやすみいただいております♪あんずです☆

カレンダーとにらめっこしながら、ちょっぴり先の話ですが予定をふわっと決めました!

頭のすみにでも置いといていただけるとうれしいなっ❤

いつも通り箇条書きっぽくなっちゃいますが。。。

今月いつも通り体調が整うならば
6/22(土)~からの復帰を予定しております。

そして7/15(月)までの出勤をし、また女の子休暇をいただきます。
基本的に水、土、日の出勤を予定しておりますが、7月の13(土)~15(月)は三日間全て出勤する予定です!


そして7/16~休暇をいただき、
7/24(水)~復帰を考えております

7/24(水)、7/27(土)、7/28(日)、7/29(月)
と出勤し、
7/31(水)はお休みをいただきますm(_ _)m

8/3(土)、8/4(日)、8/7(水)
8/10(土)、8/11(日)、8/12(月)

と出勤して、その後女の子休暇をいただく予定ですm(_ _)m
7月後半~8月前半のパートはちょっとだけ変則的なのでご注意くださいm(_ _)m

その後8/21(水)~の復帰となると思います!

結構むこうまでの予定ですが、よろしくお願いします☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きびだんごさん、コメントありがとうございます♪

おおお!合格おめでとうございます!!
お兄様、めちゃくちゃ頑張ってましたもんね!

すごい!おめでとう!自分のことのように嬉しいです☆

また遊びに来てくださるの待ってます!
頑張ってえらい!えらい!!しちゃう~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ