2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤

本当にありがとうございました!
たくさんイチャラブできて、たくさん趣味のはなしやゲームの話(*´ω`*)
すっごく楽しかったです☆

本日よりあんず、女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
たっぷり充電して、また元気いっぱいになって帰ってきますね~❤
また体調が整い次第、またご連絡いたしますね♪♪
少しの間お待ちくださいませ((o(^∇^)o))


20190612165953d49.jpg

アイカツグッズのプレゼント~❤
あいねちゃん&みおちゃん!!ジュエリングドレスのだーー!やっぱりゴージャスでかわいいよね☆
明日のアイカツも楽しみだよね!そろそろアリシアちゃんが動くかな-?
20190612184340824.jpg

あいねちゃんはやっぱりピンクが似合うね!
本当にありがとうございました!!



201906121844123dc.jpg

お茶の差し入れ~❤プリンもありがとう!!
おいしかったね~✨白いとやっぱり夏をかんじる!
お兄様も水分摂取しっかりして、お互い夏を元気に乗りきろうね~((o(^∇^)o))

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ