2ntブログ

記事一覧

アイカツショップ☆行ってきました~❤

201906101952092eb.jpg

じゃーん☆行ってきました~♪♪
アイカツ公式ショップ、日本橋店☆

前々から気になってたんだ~❤

201906101953337e7.jpg

二年目となり、スタンドもジュエリングドレスモードに((o(^∇^)o))

20190610195412260.jpg

公式ショップ限定の髪色『プリンセスブラウン』もゲットできたよー!

20190610195502888.jpg

戦利品❤
ミニフィギュアは本当は全三種コンプリートしたかったけど、蘭ちゃんさんしか残ってなかった~💦
20190610195559595.jpg

やっぱり初代の制服は最高にかわいい!

せっかく日本橋の賑やかなところにきたので
2019061019574541d.jpg

色んなグッズやショップ巡ったり

201906101958191a3.jpg

かわいいメイドさんに癒されたり♪♪

いっぱい元気充填しましたよ~✨✨

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
6/12(水)12時~18時です❤❤
あんず、この出勤が終わり次第、女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

最後まで笑顔と元気をお届け致します!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ