2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

お兄様の笑顔は、あんずの最高の喜び!
たくさん笑顔を見せてくれてありがとうございました!

次回出勤は
6/12(水)12時~18時です❤❤

あんず、この出勤が終わりますと女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m

普段通り体調が整えば、6/22(土)あたりからの復帰を予定しております!!

最後まで元気と笑顔で✨✨
お待ちしております!


20190609174713f66.jpg

おいしそうな大福さーーん!
いちごだけでなく色んなフルーツが入ってるのかな((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
これは良いものだ~☆
冷蔵庫で冷やして夕食後のデザートにします~♪♪
食べるの楽しみ!
本当にありがとうございました!



20190609174844b4b.jpg

旅のお土産いただきました~♪♪
広島といえば牡蠣!牡蠣大好き💕
この時期に牡蠣がいただけるとは!
おせんべいに丸々ひとつ牡蠣が入ってて、濃厚なお味!おいしいです~(*´∀`)

本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ