2ntブログ

記事一覧

ストッキングの日☆遅刻

20190517214047ee7.jpg

おとついはストッキングの日でしたね❤❤

大遅刻ですがストッキングup~✨✨
柄ストッキングってお好きでしょうか?

私は柄ストッキングは無地のスカートに映えるので結構好きだったりします☆

最近は柄ストッキングも柄の部分がカラープリントなものとか色んな種類がありますよね♪♪

20190517214249dbf.jpg

今回のストッキングは古戸エリカちゃん意識❤
エリカちゃんの薔薇柄のストッキングカッコイイ~❤


201905172144237c3.jpg

アイカツフレンズ!最新話観ました~✨✨
あいねちゃん家良いですよね~♪♪
絆が素晴らしい!
ゲームの方も、6月から始まる第2段の情報が少しずつ入ってきててすごく楽しみです(*≧∀≦*)


さてさて☆まだ予定の段階ですが。。。
あんず、いつも通り体調が整えば
5/24(金)~復帰です!

そして来月は
6/12(水)までの出勤となり、そこからまた女の子休暇をいただこうと考えております!

よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ