2ntブログ

記事一覧

『イカリ』☆とれました~❤

20190516220810d4f.jpg

お兄様にアドバイスいただいたので♪♪
イカリ頑張ってみました~✨✨

無事倒せました!!やったぁ☆
『い』はたくさん使うのでありがたいですね♪♪

201905162210102ce.jpg

倒せたけど、強かった~💦💦
ギリギリ生き残れたときの画像♪

20190516221101744.jpg

新ガチャは阪口大助さんボイスのこの子がほしいー!
ツイッターでサンプルみたとき、かなり銀魂の新八ボイスで気に入って(笑)

銀魂大好きだったなー!
実写映画も観に行った想い出((o(^∇^)o))

20190516225052175.jpg

そういえば☆
今日、白オカメさんの爪切りのために病院に行ってきました~✨✨
やっぱり鳥飼いさんって珍しいのか、いろんな人に声をかけてもらったり♪
近くの柴犬さんとちょっと仲良くなっちゃった~❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ