2ntブログ

記事一覧

総選挙☆お疲れさまでしたー!!

20190514215147c4b.jpg

総選挙お疲れさまでした✨✨
今年は600票以上GETできて満足~❤

月曜日が楽しみすぎるね!!
りあむちゃんどこまでいけちゃうかな~☆
結果発表ドキドキだ~(*≧∀≦*)

20190514215415d0c.jpg

あかりんごちゃーん((o(^∇^)o))
ついにSR化!!サインもかわいい~☆
赤いシャツと緑の髪飾りで、キャラもたってる!
あかりちゃんらしくて素敵!
カッコイイ系もいいなぁ♪

他の新人キャラのサインも早くみたーい❤

201905142155569f8.jpg

アイカツガチャガチャ発見できた~♪♪
ゆめちゃんGET!!
あいねちゃんといちごちゃんをいつかGETしたいなぁ((o(^∇^)o))

さてさて!あんず次回出勤は明日❤
5/15(水)12時~18時です❤❤
あんず、明日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

さいごまでMAX笑顔で楽しむよー!!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ