2ntブログ

記事一覧

母の日☆楽しかった~✨✨

20190513222118ce7.jpg

母の日なので、家族で外食してきました~✨✨

母がダイエット中ということで、野菜たっぷりの女子力っぽいレストランを選んでみたよ~♪♪

野菜スティックすら、インスタ映え!!
楽しかった~((o(^∇^)o))

母はこの野菜スティックがえらく気に入ったらしく、今日の夕食に大量の野菜スティックとカット野菜が食卓に上りました(笑)
私はヘルシーでおいしかったのですが、父は「野菜ばっかり。。。」と不満顔www


2019051322262406b.jpg

そういえば、お店に刀剣乱舞のコス入りましたね!
男キャラのコスが入るのは珍しいです☆
黒い短パンって足がスラッと見えやすくなるので、写真とるときとかにいいかも~💕
とか考えてました(*≧∀≦*)
軍服系は結構好きです☆

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
5/15(水)12時~18時です☆
15日の出勤が終わり次第あんず、女の子休暇に入る予定ですm(_ _)mm(_ _)m

おそらく普段通り体調が整うと、5/24(金)あたりから復帰というかたちになると思います❤❤

よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ